魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

不安な気持ちというのは嫌ですね
寂しいことも嫌いです

一人はすきですが独りは嫌いだなあ。


ふつうに日記
今日は病院に行ったあと色々買い物したり、
コンタクトを注文したり、
壊れた腕時計を修理に出したり、
家でアニメみてわくわくしてたり、

結構充実した休みを取れたきがする。

洋服が安くっていっぱい買ってしまった。

f:id:Energy514:20130809212142j:plain


秋に着まわしできそうなアウター


f:id:Energy514:20130809212218j:plain

UVカット加工のブラウスとフィーリングで合わせたシャツ。
中は黒と合わせてもなかなかだった。

f:id:Energy514:20130809212326j:plain

えんじ?色のスキニー
いつも黒ばかりで何か変わったものが欲しかったから、えんじ。
でもこないだえんじ色スカート買ったばかり、わはは
痩せたのでMサイズを履けるようになりました、よかった。

f:id:Energy514:20130809212527j:plain

今まではいてたサンダルが全部ぶっ壊れて取り急ぎ買ったクロックスで生活してたので、足下のおしゃれを探してやっとみつけました。

いい買い物をしたなあ。


ほかにもたくさん今日はあったけど、まあかかなくていいかな。
無印のひとをだめにするソファほしい。

以上。