魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

三年ぶりですね

地獄みたいな環境から抜けて借金返済して色々楽になるかなと思いきや気づけばなんか同じくらいかそれ以上の借金をこさえてました。

本当に学ばないな私は。

 

文章を書くことがリフレッシュと己のスキルをみがくことに良いきがしまして、

久しぶりにここに手をつけました。

一日何文字かだかを毎日書くことが重要らしいですよ、本に書いてありました。

ツイート三回分みたいな感じだったかな?

(うろ覚えの時点で真摯に取り組んでいないことがわかる)

(このブログを書き終えたとき読み返してみたら200字でした)

 

なのでできる限り毎日何かをここに残そうと思います。

ただ自他ともに認める三日坊主なので、続くかは、うん、微妙です。

 

なるべく長く続けられるように充実した一日を過ごせるように色々活動をしようと思います。

とりあえず、外に、出よう。