魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

病院帰り。

適当に喋ってたら薬の量、
ジェイゾロフトっていうアメコミヒーローみたいな名前の薬が半錠から一錠になりました。
別に変わりはないつもりなんだけど、
まあいっか。

暑いのでみんな体調気をつけて

ゆきおは絶賛夏バテ中です。
飯食えません、食う体力なくって、
食ってもすぐゲーしちゃうんで食費もったいないし食わないでいいかぁ
なんて生活続けてたら体重を40キロ代まで落とすことに成功しました。

危険なので絶対真似しないでください。

おれはたぶんそろそろ倒れる気がしてます。


昼食あたりならかろうじておにぎりくらいは食べれるので、頑張って栄養とります。
栄養の吸収力には自信があるのでたぶん最後の頼みの綱(昼食)さえ抜かなければ大丈夫だ、たぶん。

そんなかんじで、
みんなは三食しっかりたべて日光あびて健康な生活しようね。
説得力なくてごめん。

おわる