魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

あさってで通院三日目になる、が

通院二日目のことを書いてなかった気がする、ので、かく


眠剤を呑んで書いてるので気にしないでね。

  1. 報告
f:id:Energy514:20130801222435j:plain

薬が増えた。

まえにもらった眠剤は目覚めや入眠は良かったけど途中で目が覚めてしまうといったら新入りがでてきた

効果はいいかんじ、のんで、すぐ眠くなって寝てあさ目覚ましでスッキリ起きる感じ。

憂鬱なかんじもしない、
仕事はやだけど

あとはデパスの相性が本当にいいみたいで肩こりとかがすごく楽になってる、
からだも変な力が入らなくていい。

仕事の最中にパニックになりそうなときは頓服のんで息整えられる。

今日始めて着台初日だったけど、
なんとか、、
なんとか…!って感じだった!

この調子で頑張っていこうとおもう。

あと一日頑張れば明後日休みで病院でーて感じ。

ヒーリング音楽聞きながらお布団。
明日もがんばってくるね〜