魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

きっかけ

にっき公開にあたってのきっかけ、だけど

鬱は甘えとか
躁鬱だとか
メンヘラ~みたいな
そういうのがもうめんどくさくなっちゃって、
俺みたいな自称タフのあほでもうつ病になっちゃうし、
病院だって行きます。
治ったあかつきには、やればできるこなんだって褒めて欲しいのと。
うつの人たちの心の拠り所になれたらなとおもってはじめました。
診断されたわけでなく、普段つらいことたくさん抱えてるひとで悩んでるひと、

そんなひともたくさん葛藤があると思う、
我慢するってことがどれだけ辛いか俺はわかる。

もういいんだよ、悩まなくていいんだよ。
そうやって誰かを支えてあげたいので俺は頑張ります。
俺も頑張ってちゃんと治すからね、みんな応援しててね。