魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

  1. 投薬一日め
かえって飯をどか食いして薬をのむ
頭の重苦しさがいくぶんましになり
ふわふわしている。
気づいたら寝ていた

2.二日め

翌朝、
久しぶりによく眠れた感じ。
途中何度かトイレに目が覚めてデパスがきいてるのかフラフラ壁にずり歩きながらも安眠。

そしてよく眠れたはいいが普通に出勤シフト間違えた。
各方面に迷惑をかけしまった。
申し訳ない。

電車にのる怖さはなく、
というか頭がまっしろでぼうっとしすぎて悩む暇も怒る余裕もないかんじ。
あぱぁ~みたいな。

仕事はそんなに大変じゃなかった。

3.みっかめ

朝飲んだ薬ミスったのかわかんない、が
すげーきもちわるい。
しかも頭がふらふらぐらぐら、まっすぐあるけない。
用法容量まもってお薬手帳もちゃんとみたよ!

仕事中は眠気がとにかくひどくて同僚曰く
いまにもシャットダウンしそう

だったそうな。


そんぐらい眠くて棚や椅子にぶつかりまくるし首を垂れてるもんだからインストラクターの方に心配されて、午後になれば大丈夫だと伝えて、

午後は安定のぼっちめし。お米おいしい。


昼食後はデパスのみなんだけど、怖くてワイパックスも念のため飲んでおく。

気持ちが落ち着きすぎて応対がせわしなくなる。

あとしゃっくりがとまらなくなっていろんなひとに笑われる。

知らんひとの笑い声が恐くて仕方ないのに、なぜか恐くなかった。

笑ってないでとめてくれ。

なんだかありのままの自分で人と接することができてる気がする。

うん、いまのとこ辛くない。


明日は区役所でなんか免除のやつと

保険も解約しなきゃだから早起き。

お昼から病院。

終わったらゲーセンいって、よるはどうしよう。