魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

ぐぐっと堪えても
痛いときはいたい!

ですよね。

としをくうにつれ、
情緒不安定になり、
仕事に意識を圧迫され…。
つ、つらい、、。

今日は本当は会社だったのですが、視界はぐらぐら知恵熱出るわ吐き気は酷いわ、
あげく今日は別のチーム配属日で
人見知りの僕にとってはこれが一番精神的なダメージがあったんです。
朝から布団で泣く成人とかみっともないことこの上ないわけで、

こんな状態で仕事にいっても辛い帰りたいだけで仕事にならないだろうと思い、

自分を客観視した結果もう危険信号よろしくGoサイン承ったので、

今日心療内科にいくことにしました。
わっはっは。

心療内科というもの自体かかるのははじめてで、
予約の電話からもうすでに営業モードでネコかぶってしまったものだから
ちょっとこの先大丈夫なのか危惧しております。

「治そう」

その意識が だいじ。

頑張って行きます。