魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

誰だって痛みは感じるし、

恐怖もある

 

ひとつ傷が増えては

いつも そう思う

 

でも、でもそれで、

僕へ傷をつくることであなたが救われるのなら、

僕はあなたのすべてを受け入れる

 

 

あなたが救われるのなら、僕は痛くたって構わない

あなたが側にいるのなら、僕は    って構わない

 

 

 

だからもう、ひとりでなかないで。

 

 

 

-----------------------------------

 

献身的すぎる愛情。

 

これは某フリーゲームの考察から生み出した小話だったりします。

 

「愛する人が望むなら、僕は愛する人の望むまま」

 

これが「愛」かどうかはさておき、

 

こんな人間になりたいなと思うのですが、優しさは人の為になるか?と思うと

ううん・・・。

 

そんなわけですが僕は今風邪をひいています。

献身的な介護をもとめています。 

 

おわり