魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

昨日は人生ではじめて母と岩盤浴に行った。
ずっと行きたかったので近くにある岩盤浴でお得感あった。

感想、自分がこんなに汗をかけると思わなかった。

ってくらい汗をかく。
じっとしてるだけなのに、ただ頭の先からつま先まで汗でびっしょり。

冷たいシャワーあびて、
湯船につかってミストサウナで毛穴を開いてまた冷たいシャワーあびて
かなり引き締まった(気がする)

そのあとはウィンドウショッピング。

f:id:Energy514:20130823222527j:plain

色々母に買ってもらったり買ったり

母に好きなのかってあげるよといったら

いつの間にか俺が試着され
いつの間にか母が購入して
いつの間にか俺がつけられてた

f:id:Energy514:20130823222652j:plain

見た目によらずできるねこちゃんなのでこれつけて仕事がんばってます。

そして空前の猫ブーム

f:id:Energy514:20130823222743j:plain

かわいいだろう???

一目惚れで買ってしまったねこちゃんのぬいぐるみです。
こんなん目があったら買うしかないだろ。

かーちゃんにもちゃんとプレゼントしたよ!

f:id:Energy514:20130823223208j:plain

自分にもピアス買いました(買いすぎィ!)

f:id:Energy514:20130823223326j:plain

垂らす感じでピンとくるものさがしてたのでよかったよかった。
この日は良い買い物をした。

今日のことといえばあれです、
職場に薬持ってくの忘れて死んでました。
周りの声が全部自分への嘲笑に聞こえてわーしにてえwwwってなりながら仕事頑張ってました。
笑顔でしゃべりすぎて口の中血豆できてました。
ああ、落差よ。

おわり