魔法のカードじゃないんだよ

そっとしておいてほしい系男子

ラインのタイムラインに載せたものと同じです。

「お腹がすいてしんどいので。」

あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?
クロックムッシュ、やきそば

○好きな菓子パンは?
夕張メロンクリームパン
ポケモンパンのいちご蒸しパン

○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
コンビニかパン屋

○食パンは何枚切派?
6枚か4枚

○焼く?そのまま?
面倒だとそのまま。

○何をのせる?つける?
ピザトースト、バター

○好きなサンドイッチの具は?
たまご、チーズ

○パスタなら何味が好き?
ボロネーゼ

○チーズやタバスコはかける?
家ではかける。
外ではかける?って聞かれたらかける。

○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
うどん

○ラーメンなら何味が好き?
にぼし出汁のゆず醤油、家系

○カップ麺食べる人?
食べますな。
そろそろ天一のカップ麺出して欲しい。

○スープまで飲む?捨てる?
お腹に余裕があれば

○というかスープにご飯入れちゃう?
天一はご飯ないと死ぬ

○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
どれも同じくらい。

○好きな飲み物は?
紅茶
ジャスミンティ
カフェオレ

○炭酸飲料の中では?
ドクターペッパー

○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
砂糖は必ず、ミルクは気分

○1日に水分どれくらいとる?
ペットボトル1本飲み切るかどうか。
飲む時は1Lは飲んでる

○よく買う飲み物は?
特茶、ドクターペッパー、水、ジャスミンティ

○ドリンクバーで何を最初に飲む?
ココア

○お酒飲めます?
ほどほどに

○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
焼酎は飲みません

○ロック?水割り?お湯割り?
飲みません

○ビールはどこのメーカーのものが好き?
プレモル

○酎ハイは何味が好き?
あまり好きじゃない。
飲むなら梅干サワー。

○カクテルなら?
キューバリブレ、グラスホッパー

○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
たまに。

○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!
ノーコメント

○好きな果物は?(複数可)
りんご、梨、柿、黄桃のシロップ漬

○好きな野菜は?(複数可)
白菜、かぼちゃ、ごぼう、トマト、ほうれん草、小松菜、じゃがいも

○好きなお菓子は?(複数可)
カロン、わらび餅

○ポテトチップは何味が好き?
バター醤油、塩

○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
ミルク

○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
リキュール入りもガナッシュ入りも大好きですを

○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
チーズたら大好物です、かにみそも良い

○飴なら何味が好き?
バター、はちみつ

○ガムなら?
ペンギンのやつ

○かき氷は何味が好き?
ブルーハワイ

○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
ジェラート

○味なら何味?
カシス(等々力駅前に良いジェラートの店がある)

○冬でもアイス食べる人?
暖かい場所でなら

○外食多い?
コンビニ飯か、外食。
最近はあまり自炊はしてない。
チャーハン作りたい。

○どんな店で食べる事が多い?
カフェ飯的な。

○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガーミスタードーナツの中のどれ?
ミスド

○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
これ!というものはないけど、和食は良いなと思います。

○毎日3食食べてます?
食べてないです。
食べても2食。

○自分の中での食事のルールは?
(時と場合によるけど)テーブルマナー厳守

○これをされたら嫌!という食事での行動は?
口を閉じて食べない、ひじをつく、脚を組むetc…。
基本的に行儀がなってない人とは食事したくないですね。

○今まで食べたものの中でハマったものは?
ゆで卵、ライスバーガー、肉まん

○どれくらいはまりました?
この3つは気づいたら蕁麻疹がでるまで延々と食べ続けてしまうので自制が必要なほど。


○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
さくらでんぶ

○食わず嫌いなものは?
昆虫食はちょっと

○これはオススメ!というものをあげてみて!
どんぶりねばねばおうどん
セブンのレンチン冷凍うどん:ひと玉
山形のだし:おこのみ(たくさん入れるとシャキシャキ)
納豆(たれとからしをどんぶりに入れてから納豆をいれてどんぶりでまぜたほうが楽)
めかぶ:1パック
めんつゆ:おこのみ

全部セブンイレブンで揃う。
針生姜とかいれても美味しいかも。

○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
カップ麺の麺

○食事は1人、それとも2〜の大人数どちらの方が多い?
1人

○最後です。
死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!
鮨徳助
03-3701-2383
東京都世田谷区尾山台3-10-10 OSビル
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13003096/
中学生?から行ってない、美味しい。
ここで食べたあと暫く他所で寿司食べれなくなる。

ミセス韓の店
03-5707-2051
東京都世田谷区奥沢6-33-14 シーランドビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015512/
美味しい焼肉とサクサクのチヂミ
ハンさんも気さくでとても良いお店

軍鶏丸
03-3760-3903
東京都渋谷区恵比寿南2-3-11
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003326/
軍鶏鍋のお店。
お店が狭いので予約無しだとほぼ入れないかと。

上記三店舗は小中学のとき良く連れて行って貰っていたお店で、味は間違いなく保証できるのでオススメだし余命宣告されたら行かずに死ねない。

おなかすいた。

お疲れ様でした(^O^)

ウェブサイト: http://baton-land.com/baton/1009/
iPhoneアプリ: http://baton-land.com/app.html